toggle
2011-11-17

森羅万象

先週の土曜日、オットが息巻いて言いました。

Angleレセプション日記(とっとり~な)

なんと「塩」を作りたいらしいです。

Angleレセプション日記(とっとり~な)

そんなわけで仕事が終わってから海へ・・・

当然とっぷり日が暮れてるので海岸は真っ暗叫び

やっ・・やめた方がいいんじゃない??と思ったんですが、

本人はめっちゃくちゃノリノリ♪

何が彼をそんなに突き動かしてるのか、まったく不明でございます。

Angleレセプション日記(とっとり~な)

車で待つこと20分。←ワタシは行かなかった(笑)

ビシャビシャに濡れたオットが言うんです。

「真っ暗で怖かった」

Angleレセプション日記(とっとり~な)

でしょうよ( ̄ー ̄;本当に真っ暗だもん・・。

Angleレセプション日記(とっとり~な)

海水8リットルをこんな風にグツグツ。

Angleレセプション日記(とっとり~な)

やく6時間後パー

「塩」が出来上がりました合格

Angleレセプション日記(とっとり~な)

塩なんて、スーパーで買えるやんっ!

と、ちょっと冷めてたワタシですが・・ウマイのですドキドキ

日本海最高キスマーク


ベルおまけベル

おまけあります→フェイスブック


アシスタント募集

詳しくはAngleまたは鳥取市ハローワークにご連絡ください。

***********************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

携帯でご覧の方、お店の詳しい情報はこちら

 モバイル版*鳥取市美容室Angle

 鳥取市美容室*Angleメニュー表

PCの方はこちら↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆毎週月曜・第3週火曜・定休日☆
*12月20日~年末は休まず営業いたします。
 
Angleレセプション日記(とっとり~な)
   Angleレセプション日記(とっとり~な)

関連記事

コメント6件

  • えとか より:

    1. すごい!!
    初コメントです!すごい!!読んでる私もドキドキしました(ノ゚O゚)ノ早速自分も真似して作ってみます☆

  • ツシー より:

    2. >えとかさんへ
    初コメありがとうですo(^▽^)o
    このままオットが戻らなかったらどこに連絡しようか、ちょっと考えちゃいました(笑)
    海水はコーヒーフィルター3~5枚くらい重ねて不純物を取り除いてくださいね☆
    うまい塩作ってください!!
    http://ameblo.jp/tukupo/

  • ムック より:

    3. やってみたい♪
    夜の海はホント暗くて怖いですよね((+_+))
    無事でなによりです☆彡
    塩おいしそう!すごいですね!!
    今流行りの塩麹なんて作ったら美味しそう(*^_^*)

  • ツシー より:

    4. >ムックさんへ
    本当に夜の海なんてアなんですよ(笑)
    塩麹、イカでね、日本酒がね、進むんですよね(・∀・)ウヒフ♪
    いつかレディース4人で釣りに行きましょう☆
    ただ虫がいやなんでサビキだけで頑張ります!!
    http://ameblo.jp/tukupo/

  • えとか より:

    5. 塩
    作ってみましたよ!!すごい感動しちゃいますね(>_<)理屈では分かっていても☆市販のより辛い気がしました~!これからもアグレッシブなblog楽しみにしていますo(^-^)o

  • ツシー より:

    6. >えとかさんへ
    わっo(^o^)o作ったんですか♪

    確かに甘味辛味苦味が市販より強いです。
    焼き魚や焼いた肉にかけるとめっちゃ美味しいですよ♪

    ちなみに今、ごぼう茶をせっせと作ってます。

    これからもブログ宜しくお願いします☆
    http://ameblo.jp/tukupo/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください